スポンサーサイト



あんくお


あんばーくぉーつやった。すとーりーはれこんきすたよりたのしくなかった。
でもおまけのすたっふのひとことはおもしろかった。
男キャラの絵も良かったしね

スタッフの一人、なっちーこと木緒なちさんは同士です。
ええ、公式見るかゲームやれば分かると思います。
1人のヒロインでおもらし癖のある娘がいてね、いや、まぁどうでもいいわこの話は。
とりあえずうなとみー談からは木緒さんは聖女と呼んでるそうです。聖水だそうです。
これで分かっただろ。

あんばー産業
木緒なち
トモ
聖水


主人公の技がどう見てもアレに見えるんだ。
なんていうの、げっとばっかーずっていう漫画の糸使ってた花鳥院と針使いを足して1.5で割った感じ。
ゲームやれば分かるけど。


とりあえず一言。トモとヒメは俺の嫁じゃ。意義は認めん。
えろげーやれてうらやましいとか、いつもきじについてつっこみいれようとしてるやつとかはこいひめむそうのちょうせんもってっていいよ。
俺、いっぱい嫁いるから、あげるよ。俺はいらないし


最後に、2日も寝てません!後1日か2日で幻覚見えそうです!!今幻聴聞こえます!!!!眠いです!!!!!!!!!!
こめへん
くれない>>
は???????????????14日ってなんかあったか????????
スポンサーサイト

| Warrock and hentai game daysホーム |

コメント

2月14日か、俺は楽しみだな。

14日は私立結果発表だからばれそたいそとか言ってる場合じゃありません

14日は自分でチョコレート買ってる暇がないです。

花鳥院が花京院に見えたのはさておくとして涙が出てくるからそういうのはやめろ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する