


aaaaaaaaaaaaaaa


完全にエースオンライン出遅れた


弟がじゅうよんさいという反抗期で、親との喧嘩で言っちゃいけない事言った。
成績下がってる理由はもろネトゲなのに、ストレスのせいだとか言い出す始末。
D○C○M○ショップさんとか揺○辺りが言った、「マジで弟にはネトゲはやめさせろ」が現実になりつつあります。
おまけに遊びに行く所を言わずに出て行くから外行ったらあかんつってるのをはじめから外へ出さないとか言って、俺は軟禁状態やとか言ったからもう終わったかも。ネトゲじゃなくてネット自体やめさせたい。



疲れたから寝る



こめへん^^^^^^^
七誌>>
aza-ssu^^^^^^^^^^^^^^^

ざは>>
論文自身ねえwwwwwwww

くと>>
しろよ

K3>>
^^

あみ>>
普通に行ける所 と言ってもだな、不登校と言う字と自己申告書というのがあってだな

せるあ>>
残念ながら私じゃありませんです^^^^^^^^^^^^

ひこねさn>>
それもあるけどWRマジでしばらくやめまちゅwwwwwwww^^^^^^^^^



| Warrock and hentai game daysホーム |

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する