スポンサーサイト




前記事の影響で探してたらブリトラのアルバムが机から出てきた。懐かしいわホント
全アルバム持ってるけど、石焼イモは良曲だったなー
3rdアルバムにはフラッシュにも使われたあの有名な曲も収録。後、お茶のCMにも使われた曲も
フラッシュが分からん?フラッシュはハゲ○歌でググれ。曲名は小フーガハゲ短調だksg

俺が好きな歌は
石焼イモ
風のとらえかた
シャラララ
さなだ虫
大切なもの
ひとりのうた
コンビニ
となりの柳橋
小フーガハゲ短調
かな。ほかにもいい曲あるけど、あえてこれだけだ。

まぁ、ブリトラが分からないってなら、ニコの動画名検索で、ブリーフ&トランクスって検索してみ。

ブリトラはハモリが上手い。早口ながらもハモってるって言うのだから、今の歌手より上手い。今の歌手なんか口パクも多いしね。
ジャニーズ()笑とか特にそうだよ()笑

スポンサーサイト

| Warrock and hentai game daysホーム |

コメント

上腕二等筋とかのやつだっけ?

ほしいからうpしてよ()笑

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する