スポンサーサイト



うあああああああああああああ


真恋姫無双の隠しルートで吐き気した。

くそっ・・・漢ルートってこういうことだったのかよっ・・・・

まさかっ・・・前作恋姫無双で有名なガチムチと新しく登場したガチムチ2人と国を旅しながら武将達の命を救う神医のカッコイイ男の物語とはっ・・・・・
しかも未完っ・・・・・・・・・・これはないわ

いや、神医の男はいいんだ。だけどな、ね? こう、ね?



考えてみろ。1人の医者の物語ならいいんだ。だけど、ね、そこに、ガチムチ2人が、合わさってみ? しかもだよ?若本声とあるアニメとかで聞いたことある声だぞ?お前ならどう思う?俺と同じで吐き気するだろ?な?











俺なんてそれのせいで夢に出てきて数日は寝れなかったよ畜生



声を聞きたいやつは公式行ってみて来い。そしてサンプルボイス聞いて来い




こめへn
わるゆめ>>
どこがかを産業で

紅>>
^^

あぜり>>
俺もわからないんだけど

kileo>>
きえろ

ざは>>
わかりません

あすか>>
いつかお前超えちゃる

せるあ>>
学校wwwwいってるからwwwwwwwwwwww

注文>>
厨房でも分かる文にしたんだけどわからなかった?

あ、成績わるうござんしたねさーせんwwwwwwwwwwww


ハンズ>>
12月の中ごろからBH乗りだしてます。
コツ教えてよコツ!
スポンサーサイト

| Warrock and hentai game daysホーム |

コメント

ガチムチ形は問答無用で吐き気がする。
ぁ、でもネタとしてなら受け入れれる

ガチムチは見ることさえできない。
ネタならいいかも知れない。

そのガチムチ画像を送られた俺。

森の妖精の兄貴なら許す
けど他は×

注文ドンマイ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する