スポンサーサイト



あーそうそう


晒し板から来た奴用

一応言っておく。俺のBH操縦はSTとかアヴェをできるだけ避ける動作しながらガンナーの為に、キルできやすい位置、俺が敵を発見したらすぐにガンナーに攻撃できるようにする操縦です。


ガンナーがクソAIMか馬鹿だったら、俺も落とされるだけになります。

もし、ガンナーが発見できなかったら、それはガンナーがnoobか馬鹿かクソAIMなだけです。

BHの操縦の点では目標はハンズなので、絶対に発見できない位置にはとどまりません。

低スコアの理由はある程度知った上で理解しましょう。

スポンサーサイト

| Warrock and hentai game daysホーム |

コメント

矛盾が愉快

盾矛が痛快


どこが矛盾か知った上で理解してる?

晒し乙w

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

俺の方が技術↑だけどな^p^

知った上で理解wwwwwwwww学校いけよwwwwwwwwww

日本語でおkwwwごっほごっほwwwww

リンク消せ

BH語る程乗りこんでねーだろ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する