スポンサーサイト



pupupu


どうも、最近WRでよく会う人の誰かにブログを見られてるようで怖いげばらです。

キャラ名はすぐわかると思います。



ここらで俺のLilithのFaceを見せましょう。
1.jpg

どう見ても烈火信者です本当にありがとうございましたの奴は氏ね

長いので省略^^
おいらどうしても初心者レイプクランが許せなかったからレイプクランが入る部屋に途中で参戦したっちゃ

よーっし、おじさん本気だしちゃうぞー^-^
screenshot_002.jpg
途中でレイプクランのやつ萎え落ちしたお^^

screenshot_003.jpg
相手1位がレイプクランだお^^お遊びでコルトだけでいったからずいぶん死んじゃったお^^
シャヘンも潰したかったお^^

screenshot_004.jpg
一刀流道場がきたお^^後最初に名前忘れたけどレイプクランいたお^^そいつは萎え落ちしたお^^
拠点全部取ってそれからレイプ状態にしたお^^ざまあ^^

screenshot_007.jpg
途中で部屋に入ったお^^レイプクラン居たからつぶそうと気合入れてたらあれ・・・?こっちの1位おかしくね・・・?

screenshot_008.jpg
やはりチーターだった

以下、チーターと初心者レイプクラン所属の奴の目糞鼻糞を笑う
screenshot_009.jpg

screenshot_010_20090104195018.jpg

screenshot_011.jpg

screenshot_012.jpg

screenshot_013_20090104195037.jpg

相変わらず馬鹿馬鹿しいと思った。
幾ら弱いからチートに頼るのはどうでもいいけどそんなことやってるからずっと弱いんだろと。
いや、でもネトゲで強くても意味ないんだけどね。


以下本垢
screenshot_015.jpg

負けちゃった^p^ でも相手ラグかったししょうがないか^p^

どうたぬきとかラグすぎて俺苦笑しちゃったよ^^p

screenshot_018.jpg
久々のザカール。オハ風の人が最初BH運転してたけど後に拠点とりに言ってたので俺が操縦やりました><

銃座の人がかなりうまかったんで俺も久々にBHの運転に本気出せた。

途中で6回位ガトとSTに落とされたけど満足できる成績だったのでこれはおk。


俺長文おつ^^


おまけ^^
02_02.jpg

03_03.jpg
赤松さんwwwwwwwww何エロ同人誌かいてんすかwwwwwwwwwwwwwwww

こめへん
せるあ>>
ゆとりおつwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwどう見てもnyu iyarじゃありませんwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

kielo>>
自分で買えよスカイプねーんだろ

せるあ>>
晒されてた?URL教えてくれ

スポンサーサイト

| Warrock and hentai game daysホーム |

コメント

スカイプいれたよ

lilith 使いやすいべ。

あと赤松は元エロ同人作家から漫画家だからな

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する