スポンサーサイト



@p^




うーじーとかけーわんとかなんなの?wwwwwwwww

すぺくたとかまっくとかくそよえーしwwwwwwwwwwwwww

やっぱえむぴーふぁいぶだろwwwwwwwwwwwwwwwww





揺光がスカイプにいても返事がないので殺意を覚えています。

PHANSTAはちゃんと返事するのに・・・

どうも、くそAIMと立ち回りがくそで兵器がnoobのげばらです。


色々アンインスコしました。エロゲをいくつか。それでようやく23G開いたんだけど・・・・


今日はエロゲが届く日でした。俺・・・買いすぎた・・・・かねねーわ・・・・・


ソフト名
学園催眠隷奴~さっきまで、大嫌いだったはずなのに~
べ、別にあんたの為に教えてあげるんじゃないんだからね!
ザーメンセキュリティ2009
フォセット~Cafe au Le Ciel Bleu~


クリスマスには真恋姫無双が届きます^p^サンタさんありがとうございます^p^


さて、HDDがどうなることやら。










ああ・・・・そういや2日前HD要領が95Mになったんだっけ・・・・











誰か外付け買ってくれよ・・・・・・・・1TBのやつ・・・・










お金がない^@^





スポンサーサイト

| Warrock and hentai game daysホーム |

コメント

ばかすぎる

自分も外付け欲しい・・・
でもお金なーい\(^o^)/オワタ

D.C.Ⅱとけよりなが来ます!
サンタさんありがとう!!w

恋姫無双とか若本のためにあるゲームだろ。

さーせん

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する