


妹「あっ・・・・・おにいちゃん・・・だめだよ・・・」


どうも、着実に更新頻度が下がり始めています

スレタイ釣り。今回はエロゲは彼女達の流儀とバルドフォースエグゼをインスコした。

まあ彼女達の流儀クリアしたけどさ・・・・・・

50Fでパンパン撃ってPHANSTA仕留めた。1回だけ。
screenshot_043.jpg
途中チャットばっかだったからDが酷い。ぱねぇ

screenshot_033_20081210135825.jpg
元居たトンネルクランの人とやってた。俺の本気をみせてやる!で本気出したらキレられた。

screenshot_036.jpg
mp7よええええええええじゃなくてこっちチームよええええええええええええええ

続きおまけ

screenshot_038.jpg
screenshot_039.jpg
screenshot_040.jpg
screenshot_041.jpg
screenshot_042.jpg

こめへん>>
tyuumon>>
なら金くれよ1万

情報>>
ここのところすかいぷいんしてくれないね!

えき>>
もっとひどいのは俺の友人。外付け全部要領使ってなおかつHDDが200kbになって何もできなかった

いーぐるくん>>
だからかねが

紅>>
無理

くと>>
そうか?

| Warrock and hentai game daysホーム |

コメント

No title

おぉ、ゲバラよ、死んでしまうとは情け無い。

No title

違うんだ・・・
時間が合わないだけだ!

No title

魚六もやらなくなって早8ヶ月・・・

No title

^p^ざまあ

No title

年賀状を送ってやるよ
住所とか郵便番号教えやがれこのえろげ脳

No title

しとめたとかwまぁいいや。

相変わらずうちのゲスト戦ひでぇな~・・・こうやって見てみると・・・w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する