


noob


俺オワタ。理由は続きを

owata.jpg
もうwwwwwwwwwww駄目だこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

どうも、神兵のVAIOと同じ位ポンコツ化した俺のPCです^p^

noob祭りSS
らヴぇr

elia.jpg

zak.jpg
もうwwwwwwwねwwwwwwwwwwやってるとカックカクでwwwwwww動き止るんですよwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

カンチュもやってたけどカックカクで途中で断念したほどだしねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

havana.jpg
これが唯一の頑張った成績。

Areusの人は伏字にしてます

screenshot_028.jpg
PC重いせいでごばくしまくった日。eliaやってるときにaSklaにささやきしたらごばくってた。全体チャットで。

screenshot_030.jpg
aSklaにカオス言われた。くそっ!なんで俺だけ重いんだ!aSklaなんか俺より重くなってWR起動しただけで青画面出やがれ!

kisai.jpg
奇才現る


なんかクーポンあったから晒す。早いものガチ^p^
mp7
WDI-15F062212553284
12月31日迄

リアル
さかはりサントラ買った。
07.jpg

片霧烈火の歌があったので買った。

あ、後WRでクラン作ろうかと思う。

こめへん
くと>>
imihumei

| Warrock and hentai game daysホーム |

コメント

No title

外付けHDでも買え。

No title

なにああああえいいいえあいうぃあ

音楽ちょーだい
お願いします

No title

あんな容量初めて見たwww

これを本当のカオスというのか
自重s・・・ぁ無理か(

No title

1万程度あれば結構な外付け買えるのに

No title

諦めろ。
それが一番だ。

No title

ゼロ魔は本の方がいい

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する