


わらt


L4Dよりも、面白いFPSはある


そう、外国で神ゲーともよばれるゲーム、メタルオブオナー・・・・・・・

そう、私はPC版を持っているのだ―――――――

さて、久々に神ゲーをやります^p^

MohのPC版を久々にやるんだ。FPSゲーでも神ゲーともいえるクオリティ。

前に買ってそのまま積みゲーになったからやってなかた。

Mohのリアルさはすごい。FPSゲー好きの俺にはたまらないNE!

L4dやってたけど途中で鯖切れたからプッチンってきてやめました

sinekasu!!!!!!!!!!

こめへん
あぜり>>
え?マジで?それほんと?俺これからクルツだけ使おう

| Warrock and hentai game daysホーム |

コメント

MPO面白いよMPO。
スネークかっこいいよスネーク。

おお神げー・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する