


wrck


あれ・・・武器の威力修正されてる・・・・・・・mp5よりクルツのがつえーじゃん・・・・・・・

どうも、クルツとナイフだけでいったら余裕で40Kいけた人です^p^

クルツの修正入ってたの今更気付いた。

おふざけで衛生兵でクルツとナイフで行ったら余裕でレイプまで持ってけた。

下手したら89式よりつえーぞこれ・・・・・・・・・・

この前誰も知らないサブで全鯖行ったら小清水亜美って人がすごいらぐかったです。

やばいお・・・俺のデスクトップがだんだん汚くなってきたお・・・
無題

そして、使って5ヶ月、ついにヘッドホン壊れたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

まぁ1000円の安物だからしかたねーわな。でもここまでよく耐え抜いたな

今度奮発して2000円の買うか・・・

さかはりのドラマCD聴いてたらドラマCDをおまけシナリオかなんかでやってみたいっすwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

百合百合ヤバスwwwwwwwwwwwww1度聴いたらこれマジ想像しちまうしオチがワロスwwwww

そうそう、エレパいんすこした。これで積みゲーが35wwwwwwwwwwww

ないしょ思春期今やってる途中だってのに・・・・・・・

ロリっ娘先生√やってるっつーのに・・・・・

俺何本積みゲ増やせばいいんだろ・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・今からないしょ思春期全クリしてハーレムモードやってきますねーwwwwwwwwww



komehen
エキ>>
そうです抜きゲーなんですううううう

紅>>
俺なんか400円だぞハゲ

情報>>
着払いで

| Warrock and hentai game daysホーム |

コメント

クルツの威力が全ディナー武器中最強なのは元からだよ
修正はされてない

おいおいおいw

それは君も一緒だw

お互いラグいんだ。

相性わるいべw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する