


やっとだぜ


さかはり全√クリアッ!!!!!!!!!!!!!!!


そういやムービー製作で有名な神月社っておれの親の友人のあーいやなんでもない

これ以上言うと俺の命が危ないのでやめとく

久々にやるよこのゲーム!
wo.jpg
いやー懐かしいなーこれ

そして例のスタンドゲーwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ew.jpg

これのwwwwwww一部のシーンでwwwwwwwwwwwww

hagewwwwwwwwwwwwwsutandowwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

気になるやつはこのゲームの題名とスタンドでググってね!

ないしょししゅんk
owie.jpg

これ体験版やってないから面白そうだなと。

シャルノス
fwe.jpg

このゲームはあれだ、ジャンルはミステリ?かグロっぽいのかも。やり始めてる最中だしね

絶対女子寮
efe.jpg

絶対妹至極主義だっけ?たぶんそれ出したメーカーの作品



以上、インスコしたゲームでした。残りHDD要領 10GB

麻生が出るエロゲほしい。名前なんて言ったっけな。確か真剣で私に恋しなさいだっけ




・・・・・・・・・・空気かAreusどっちかいれてくだしゃあーいwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


komehenn

きれお>>
お前がハックだろFA-MAS

くと>>
それおまえいやなんでもない

紅>>
俺もきんけつ

情報>>
サブでしか入らない

| Warrock and hentai game daysホーム |

コメント

一番上のやつすごそう・・・

まぁそれだけ

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

シャルノス欲しい!!!!
グロげ大好き!
ミステリー大好き!w

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する