スポンサーサイト



WDI-○○○○○○○○○○○○○○○○○○○クーポン期限は○○月○○日迄です


そう、人は忘れる事はたまにある。失敗する事もたまにある。カンペキな人間は居ないのだ。


・・・・PSGのクーポン7枚あったの忘れてて入力し忘れてたwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww


wr
screenshot_010_20081201002931.jpg
久々に全鯖。空気とその他混合ゲスト。

途中から入ったけど最初はK>Dだった。でもだんだんK<Dに。どうみても赤いです本当に以下略

拠点を取っても取っても取られるので最後らへんは諦めてあいりとかあいりとかあいりをRPGで撃ってキルってた。

半分近くがあいりからのKILLじゃないかな。それ以外はチマチマ芋殺ったりスコピ撃ってた人クルツで倒してたり。

重火器にハマったせいか最近自分のプレイスタイルが崩れてきた。

最近ネットの接続がおかしい。たまに切れかける。Trojan horse入ってるのかな。

とろじゃんwwwwwwwwwほーすwwwwwwっていった奴どっかで拾って感染しとけ

ST切れるわmp7のクーポン手に入るわディナーが残り5万になるわ戦闘兵とか衛生兵が弱くなるわヘリの操縦が下手になるわですごいツイてない事ばかり。

13Lvになったら入れてくれるクラン募集。賢者モード時は俺のRPGが唸ります。間違いなくK<Dの確立は高いけど。

んじゃ続きこめへnとmp7クーポン公開^p^


釣りwwwwwwwwwwwwwwwでしたwwwwwwwwwwwwww

でも近々課金して又当たるかほかの1等かなんか手に入ったら公開しまつ^p^

後、やっと・・・・やっとさかあがりハリケーン1人ヒロイン攻略だよ!

いい話ダナーで泣いてしまった。

ED曲が片霧烈火で曲の歌詞がさかはりに合いすぎでうっほこれのCDほしいとおもた。


めいぽアンインスコすることにした。パッチ当てれないし、起動したら起動したでパソコンが止まる。


今度PC組もうかな・・・・パーツ買って・・・・・




くと>>
お前のセキュリティが問題だから新しく買いなおしてもいみないきがいやなんでもない

どうせこの前のパソの元気はTrojan horseを大量に含んだデフラグ直後のマシンだろ

ああ、後言い忘れてた。お前、パソ直ったら住所教えてくれれば記念にさかあがりハリケーン送ったる。もち初回版

いつか

tp>>
暇だね

紅>>
un,hima

K3>>
俺も暇だから1万くれよ

狂>>
暇暇孤高虎
スポンサーサイト

| Warrock and hentai game daysホーム |

コメント

PSGとかハックだろwww

おくってくれるのか それはありがとう でもpc直す気力ない
そう。オナ禁3日目ですから

ああ セキュリティーって言うか
デスクでるんだけどアイコンでない状態

金欠
助けて

だからうちのクランに(ry

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する