


wwwww


くそっ!もうすぐ花粉症と言う悪魔がやってくる!

誰か助けてくれっ!

えーすおんらいん


エースオンラインのストライク鯖でキャラ名はげばらです。きっと見つかるはず

あんくお


あんばーくぉーつやった。すとーりーはれこんきすたよりたのしくなかった。
でもおまけのすたっふのひとことはおもしろかった。
男キャラの絵も良かったしね

スタッフの一人、なっちーこと木緒なちさんは同士です。
ええ、公式見るかゲームやれば分かると思います。
1人のヒロインでおもらし癖のある娘がいてね、いや、まぁどうでもいいわこの話は。
とりあえずうなとみー談からは木緒さんは聖女と呼んでるそうです。聖水だそうです。
これで分かっただろ。

あんばー産業
木緒なち
トモ
聖水


主人公の技がどう見てもアレに見えるんだ。
なんていうの、げっとばっかーずっていう漫画の糸使ってた花鳥院と針使いを足して1.5で割った感じ。
ゲームやれば分かるけど。


とりあえず一言。トモとヒメは俺の嫁じゃ。意義は認めん。
えろげーやれてうらやましいとか、いつもきじについてつっこみいれようとしてるやつとかはこいひめむそうのちょうせんもってっていいよ。
俺、いっぱい嫁いるから、あげるよ。俺はいらないし


最後に、2日も寝てません!後1日か2日で幻覚見えそうです!!今幻聴聞こえます!!!!眠いです!!!!!!!!!!
【“あんくお”の続きを読む】

a


2/14まで忙しい。ねっとほぼできんぽい。
すかいぷとかめっせはつなげてるとおもうけど、それもたぶんほうちしてるとおもう
俺自身流石にここまで忙しいとは思わなかった

すかいぷでつるのたのしいです。つりばりふとくしてスカイプミーにするとこんたくととかちゃっとがくるわくるわwwwwwwwwwwww


願書提出
自己申告書提出
小論、面接練習
c++、vbとか色々




一時期通信制にしようかと思ったけど、だるいからやめた







ろんぐすとのおとなしくてひとみしりしやすくてあにをしたってたよってくれるいもうとかついんでおてんばであにをしたってくれるいもうとほしかったです
かなわないゆめなのでうまれかわったらほしいです

aaaaaaaaaaaaaaa


完全にエースオンライン出遅れた


弟がじゅうよんさいという反抗期で、親との喧嘩で言っちゃいけない事言った。
成績下がってる理由はもろネトゲなのに、ストレスのせいだとか言い出す始末。
D○C○M○ショップさんとか揺○辺りが言った、「マジで弟にはネトゲはやめさせろ」が現実になりつつあります。
おまけに遊びに行く所を言わずに出て行くから外行ったらあかんつってるのをはじめから外へ出さないとか言って、俺は軟禁状態やとか言ったからもう終わったかも。ネトゲじゃなくてネット自体やめさせたい。



疲れたから寝る



こめへん^^^^^^^
七誌>>
aza-ssu^^^^^^^^^^^^^^^

ざは>>
論文自身ねえwwwwwwww

くと>>
しろよ

K3>>
^^

あみ>>
普通に行ける所 と言ってもだな、不登校と言う字と自己申告書というのがあってだな

せるあ>>
残念ながら私じゃありませんです^^^^^^^^^^^^

ひこねさn>>
それもあるけどWRマジでしばらくやめまちゅwwwwwwww^^^^^^^^^


| Warrock and hentai game daysホーム | 次ページ